SSブログ

【ヤマノススメ】第7話 [アニメ]

ヤマノススメ」の第7話。

すっかり登山気分になっている あおいちゃん、今回はザック選びです。
ザックって何かと思ってましたが、どうやらリュックサックのことみたいですね。
早速、山道具屋さんでザック選び。
山に詳しくない私にも分かるように親切に教えてくれます。
まったくもって商売上手です。

ヤマノススメ
ヤマノススメ

他人とのコミュニケーションはいまだに苦手な様子のあおいちゃん。・・・ですが可愛い。
ひなたちゃんは、あおいちゃんとは正反対の積極型。まさに良い子という印象です。

ヤマノススメ

あおいちゃんが一目ぼれのデイパック。
お金が少し足りないというので、ひなたちゃんが出してくれてます。
いつぞやに、あおいちゃんがかえでちゃんに言った言葉がそのまま返ってきた感じになってます。
まぁ結局は利子つきで返すことになってますが、ひなたちゃんの気遣いなのかもしれません。

デイパック

次回はついに登山みたいです。
あおいちゃん大丈夫でしょうか。。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。