SSブログ

【電撃G's Festival! Vol.30】を購入 [本・雑誌]

「電撃G's Festival! Vol.30」を購入しました。
今回の特集はもうすぐ発売の「大図書館の羊飼い」なので買うしかないという代物です。
雑誌自体は70ページ弱で若干薄い気もしますが、全編「大図書館の羊飼い」づくしなのが嬉しいです。
ただ全年齢対象の弊害なのか、公開されていたCGにはエロ成分が不足気味ではありました。

電撃G's Festival! Vol.30

そして、この雑誌のメインといっていい豪華な付録。
今回は、「白崎つぐみ 抱きマクラカバー」が付いています。

電撃G's Festival! Vol.30

雑誌の付録とあってか、片面印刷であまり良い生地ではありませんが、発色はそれなりにしっかりです。
「大図書館の羊飼い」の抱きマクラカバーは、最近の電撃姫でも付録になっているけど、
今回の抱きマクラカバーの方が露出が多くてエロいです。
電撃姫の方が18禁雑誌だったはずなのですが・・・。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。