SSブログ

「pop museum♪ ほんたにかなえ画集(通販限定版)」を購入 [本・雑誌]

個人的にもお気に入りの原画家、ほんたにかなえさんの画集を購入です。
待ちに待った画集が遂に発売でとても有り難く、嬉しいです。
今回購入したのは萌王誌上通販版なので、表紙イラストが水着バージョンになっていたり、テレカがついていたりで少しお得な収録内容です。

ほんたにかなえ
ほんたにかなえ

収録されているイラストは、
「はつゆきさくら」や「キサラギGOLD★STAR」などのPCゲームで使われた特典イラストや
「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」などのライトノベル関連のイラスト、
その他いろいろな企画に登場したオリキャラなどが収録で満足な内容になってます。
好きな絵描きさんということもあってか、どのページを見てもかわいいです。
最後の方には、インタビュー記事も収録されていました。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。