SSブログ

【コミケ83 3日目】行ってきました [グッズ]

コミックマーケット83(3日目)に行ってきました。
私の趣味の関係から、やはり3日目がコミケのメインになるので気合入れていってきました。
いろいろ周れたのですが、企業ブースのような異常な待ち時間はなかったので意外と苦じゃありません。
ただ、ずっと歩き回るのはさすがに疲れますね・・・。

訪問したサークルは、おもにエロゲ原画家さんがメインです。
今回のコミケでは、中二病の同人誌を描く人も多かったのもとてもよかったです。
ということで、コミケ3日目の結果報告です。
結構いろいろ手に入れることができたので、写真2枚で報告します。

ZIP (萌木原ふみたけ)
 「ZIP冬のグッズ6点セット」、新刊「中二病だけど愛さえあれば関係ないよねっ」
 グッズセットには、花色ヘプタグラムのグッズもあってうれしい仕様になってました。
Indico lite (Mitha)
 「SAOグッズセット」、新刊「Sugary Syndrome」
QP:flapper
 新刊「中二病クラウド9」
SOLDIER FROG (樋上いたる)
 新刊「はちみつ6」
densuke (たにはらなつき)
 新刊「蝶よ花よ」
CUT A DASH!! (みつみ美里)
 新刊「esquisse Brise」
恋愛漫画家 (鳴瀬ひろふみ)
 新刊「恋した彼女は中二病」

コミケ83

きのこのみ (kino、konomi)
 「きのこのみグッズセット」、新刊4冊
猫禁猟区 (ねこねこ)
 冬コミセット、新刊「セツナサモラトリアム」、アリスinにゃんだーランドタペストリー
ロリとら!! (月嶋ゆうこ)
 冬コミセット、テレカ(既刊)
GRAPEFRUIT (しんたろー)
 既刊「Mi・So・Ra Colors」

コミケ83
コミケ83

以上が今回の結果となります。
想定していた以上にグッズセットを手に入れることができてよかったです。
これのほかにも欲しい同人誌はあるので、委託販売を使ってゲットしようと思います。
まぁ、おおむね満足な結果だと思っていますので、無事に新年を迎えられそうです。
しばらくは戦利品を愛でるのに夢中になりそう。。

・おまけ
 サークルによっては紙袋がもらえます。
 今回のコミケは、エロいイラストがだいぶ控えられていたようで少し残念です。。
 自分がもらった紙袋の中だと、きのこのみのフランちゃんイラストが至高でした。

コミケ83

といったところで、このブログの2012年の更新はお終いです。
いつも訪問してくださりありがとうございます。m(_ _)m



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。