SSブログ

「オーガスト 2012年冬のグッズ」が届いた [グッズ]

先日購入予約していた、オーガストの2012年冬のグッズが届きました。
何を買おうか迷っているうちに、結局一通り買ってしまってます。
とりあえず、後悔なんてなかったのでよかったです。

オーガスト

ここからは購入したグッズの詳細です。
一通り買っているのですが、まずは「オーガスト/ARIA 冬箱2012(WinterBox2012)」。
いつもであれば紙袋がついてくるのですが、コミケじゃないということでパッケージは箱型です。
キャラメルボックスの大きな箱なのですが、中身のつくりなどがエロゲ箱を大きくした感じでした。
セットの内容は以下の通り。
 1.『大図書館の羊飼い』描き下ろしテレカ
 2.『大図書館の羊飼い』ドラマCD
 3.オーガスト/ARIAカレンダー2013
 4.べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
 5.特製クリアポスター
 6.オーガストオフィシャル小冊子2012秋
新作の大図書館の羊飼いがメインになったグッズセットで、描き下ろしイラストが多くて嬉しいです。
ドラマCDには「図書部のメンバーと年越しカウントダウン」も収録されているようなので、寂しい年越しになりそうな人も安心なのかもしれません。。

オーガスト

続いて、『大図書館の羊飼い』発売記念ハイボール・グラス5個セット。
ヒロイン5人それぞれのイラストがグラスになっているので、計5個もあります。
頑丈そうな作りなので普段使いにも良さそうに思えます。

オーガスト

そして、「クリスタルカレンダー2013 10th Anniversary Ver.」。
台座は過去に買ったものがあるので、今回買ったのは取り換えのカードのみにしています。
10th Anniversary Ver.ということで、過去作のキャラもカードになっていて豪華な内容でした。

オーガスト

最後は、「大図書館の羊飼い特大タペストリー」。
各ヒロインごとにタペストリー化されているので全部で5種類もあります。
で、いろいろ悩んだあげく全員分購入しています。
サイズが、600mm×1600mmということでかなり大きくて素晴らしいのですが、置き場には困りそうです。
若干発色がよくなかったのが残念でしたが、値段とサイズからすればこんなものなのかと思います。

オーガスト

グッズも手に入ったし、あとはゲームの発売を待つだけでしょうか。
発売まではまだ1カ月ぐらいありますが、すごい楽しみにしています。

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。