SSブログ

【コミックマーケット 83】カタログ(冊子版)を購入 [本・雑誌]

コミケ83のカタログを購入です。
ROM版やWEB版などもあって少し迷うところでしたが、今回も冊子版にしています。
毎度のことですがすごい重量で、これがあるとコミケが近付いていると実感させられます。

コミケ83

そして購入特典について。
せっかく買うなら特典のあるところがいいということで、今回はK-BOOKSで購入です。
特典にはいろいろ種類があったのですが個人的嗜好から、梱枝りこさんの複製色紙にしました。
きれいな発色で、女の子の黒髪がよく映えている色紙です。

コミケ83

しばらくはサークルの吟味と巡回ルートの計画になりそう。
コミケカタログはかなり分厚いので暇な時のお供としても期待できます。
何気に、ページ下にあるスタッフの一言コーナーが面白いです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。