SSブログ

【リトルバスターズ!】第8話 [アニメ]

リトルバスターズ!」の第8話。
かわいいクドが満載のクド回でした。

今回は美魚っちが初登場だったりもしますが、メインはクド。
ヴェルカとストレルカも一緒に登場のクドは、とても犬っぽくてかわいかったです。
フリスビーキャッチも犬のように上手ということで、目ざとい理樹に野球に誘われてます。

リトルバスターズ!

野球のことは知らなかったのに、意外と上手なクドです。
背面キャッチも簡単にやってるのがすごいです。
とりあえず、守備は問題なさそうですが、打撃はどうなのでしょうか。。

リトルバスターズ!

リトルバスターズ入りも問題なしということで、次はクドの部屋に荷物運びのお手伝いです。
魅惑の女子寮へ潜入で、あーちゃん先輩もしっかりと登場しています。
アニメ版でもかわいいあーちゃん先輩でした。
かなちゃんも再び登場で、女子寮に入ったことで叱られてます。
前回よりは、厳しい印象も薄らいだ感じです。これもクド効果でしょうか。

リトルバスターズ!
リトルバスターズ!
リトルバスターズ!

そして、寂しがり屋のクドのために、ルームメイト探しです。
リトバスメンバーではなれそうな人はいなかったですが、ここで美魚っちの登場です。
静かな雰囲気はゲーム版と同じだったのですが、声優さんが違っているようで若干の違和感です。
まぁ、それほどかけ離れているわけではないのですぐに慣れるのかもしれません。
今回は紹介程度にしか出番がなかったのが残念なところでした。

リトルバスターズ!
リトルバスターズ!

なんやかんだで、クドのルームメイトはかなちゃんになってます。
どうしてこうなったという感じはありますが、満足そうなクドが見れたので十分です。
厳しい風紀委員長もクドといれば少しはまるくなるはずです。

リトルバスターズ!
リトルバスターズ!

次回は、レノンの指令書絡みの話になるようです。
しばらくは個別ルートにはいかないのですかね。展開が読みにくいです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。