SSブログ

【ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!】公式HPオープン! [ゲーム]

先日ティザーサイトが公開されていた、softhouse-seal GRANDEE新作の公式HPが公開されてました。
今回も"ぜったい"シリーズのようでタイトルが、「ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~」とのことです。
どこかで聞いたことがある感じと思っていたら、第一弾の「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」とかなりかぶっていますね。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

公式サイトではストーリーも公開されていたので確認してみると、
「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」のファンディスクのようなものではなく、大まかな設定はそのままに時系列が異なっているようでした。
舞台は21XX年になってますが、例のSEX新法は健在のようです。今回は許可証が増えるらしいです。
ストーリーの大枠ができていたことなので、新作の発表が妙に早かったのも分かる気がします。
順調に行けは、2013年3月29日に発売になるというハイペースです。

ストーリー以外にもキャラやCGなんかも公開されてました。
今回公開されたキャラはまだ一部のようですが、6人が公開されてます。
この中ではリオちゃんだけが今までとは原画家が違うようで、浮いている感じです。
それでもかわいい子ばかりなのはありがたいのですが、個人的な第一印象としては東城柚葉ちゃんがすごくよかったです。エッチCGも公開されていて、今後に期待が高まります。

ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!

発売まではしばらくありますが、すでにエロアニメなんかもできているようなので、延期はない気がします。
今後の続報に期待しながら、発売日を待つことにします。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。