SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】第7話 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!」の第7話。
今回は水着回。
水着シーンはとても良いものでしたが、かなりシリアスな展開になってました。

六花ちゃんに誘われて、部活のみんなと一色で祖父母の家へ遊びに行ってます。
前回のラストの感じだと、勇太だけかと思ってましたが全員集合で水着も全員分楽しめます。
六花ちゃんは元気ないままでしたが、勇太の妄想六花ちゃんはとてもかわいかったです。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

そして、お待ちかねの水着。
若干ふとましいところが、エロさを引き立たせてます。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

このまま水着回で行くのかと思いきや、六花ちゃん絡みでストーリーはシリアス展開に。
勇太を連れてどこかへ行こうとしてますが、十花さんが邪魔をしてできません。
なにかしらの理由があるのだとは思いますが、十花さんは勇太を父親のいるところへ案内してます。
そこではさらに話が重くなるような事実、里香ちゃん達の父親は亡くなっているとのこと。
六花ちゃんには、事実を受け入れられないようで中二病になったのかもしれません。
こんな話を聞いてしまうと、なんとのいたたまれない気持ちになります。。。

中二病でも恋がしたい!

六花さんの恥ずかしがるところが可愛かったです。
森夏ちゃんの猫かぶりがかなり酷かった・・・。

中二病でも恋がしたい!

十花さんに邪魔をされて、家で引きこもりの六花ちゃんですが、勇太と一緒に逃避行です。
異常な身体能力の十花さんを何とか振り切って、六花ちゃんお目当ての場所へ。
六花ちゃんにとって、勇太は王子様的な存在なのかもしれません。
森夏ちゃん達は2人の中を邪魔することもなさそうなので、今後も安心して観れそうでした。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

六花ちゃんが目指していた場所、昔住んでいた家にやってきます。
だた、そこにな何もなく空き地になっているだけでした。。。
十花さんはこのことを知られたくないから、邪魔し続けたのですかね。優しい人です。
六花ちゃんは相当ショックだったようで、邪気眼を開放してバトル展開に・・・。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

今回はここで終わり。
続きがすごく気になる・・・。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。