SSブログ

【倉野くんちのふたご事情】マスターアップ! [ゲーム]

CUBEの公式サイトで「倉野くんちのふたご事情」のマスターアップが発表されてました。ヽ( ^∀^)ノ
それと一緒に智花ちゃんのマスターアップボイスも公開されてます。

倉野くんちのふたご事情

弥恵ちゃんと絵麻ちゃんのマスターアップイラストも公開されてました。
とてもかわいいです。そして、パンチラがエロい。

11月購入予定のエロゲはこれだけの予定なので、マスターアップしてくれて一安心です。
あと2週間がすごく待ち遠しいです。



追記(2012.11.16)
 発売も安泰ということで、発売記念イベント『倉野くんちの発売日事情』が開催されるようです。
 購入者には、人気投票で1位になった智花ちゃんの描き下ろし複製サイン色紙がもらえるとのこと。
 ただ、通販購入者は対象外という注意が必要です。
 億劫がらずにお店で予約してよかった・・・。

倉野くんちのふたご事情


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。