SSブログ

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!】オールクリアと「OPPAI BALL H」パッチ [ゲーム]

少し前に購入した、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国 vs 貧乳王国~」を完全クリアしたので簡単に感想などを。
ゲーム内容について詳しいことは書きませんが、ネタバレあるのでご注意ください。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

エロがメインのゲームというだけあって、エッチシーンはかなり充実してました。
選択肢を選べば、そこには必ずエッチシーンが待ってたりします。
過去作から引き続いて健在の、ぬるぬる動くアニメーションはとても出来が良くて、CGがそのまま動きだしたようなスムーズなアニメーションでした。。

ストーリーについては、世界観からしておかしいのであまり高いレベルは要求しないほうがいいかも。
前作などにはあった、ゲーム性は低くなっていたのが残念ではありましたが、その分少しはストーリーがよくなったような気がします。できれば両立してほしいところですが・・・。

ゲームの進め方としては、20ターン以内にお目当てのヒロインのストーリーを進めないとBAD ENDでした。
とりあえず、攻略したいヒロインばかりを選択していけば、問題はないと思います。
どのヒロインのストーリーでもいえることですが、主人公のハルトがなんだかんだですごいです。
ルートとしては、各ヒロインのほかに特殊なものもありました。
正式名称は分かりませんが、巨乳ルートや貧乳ルート、そして皆が期待のハーレムルートも完備です。
ロリっ子から巨乳、妹など攻略対象がすごく多いのも面白いところでした。
ちなみに、BAD ENDはお尻ルートです。おっぱいを裏切るとBAD END扱いです。
個人的な感想では、コトネちゃんルートが一番よかったかな~。
次はショコラちゃんかわいいよ、ショコラちゃんでした。

エロメインのおバカゲーであるはずなのに、所々にカッコいいCGなんかが入ってきます。
このCGだけを見ると、別ジャンルのゲームかと思えるほどです。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

ここからは、ソフマップでの購入特典で付いてきた「OPPAI BALL H」パッチについて。
今作でもソフマップの購入特典にはパッチがついてきてます。
前作にもあったので、これがあったからソフマップでの購入にしたようなものです。
パッチをインストールすると、スタート画面の左下にアイコンが出てきるのでそこから開始です。
今回は、だいぶパッチが使いやすくなってました。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

ストーリーはどこぞできいたことがあるような内容で、おっぱいボールを7個集めると何でも願いをかなえてもらえるというもの。
尺の関係か、おっぱいボールはすぐ集まってハルトのエロい願いが叶えられることに。
まさかのハーレムルート以上の豪華さでした。
本編では登場していない、乳神やニコちゃんのお母さん(狼)までがエッチに参加です。
ここまで豪華だとは思っていなかったので、かなり驚きでした。
そして、ソフマップで買って本当によかったと思える瞬間でもありました。

予約特典「おっぱい学園戦争パッチ」についてはこちら⇒

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。