SSブログ

【倉野くんちのふたご事情】キャラクター人気投票の結果発表! [ゲーム]

1週間ほど前に開始された、「倉野くんちのふたご事情」のキャラ人気投票の結果が発表されてました。
個人的には、みことちゃん押しだったのですが、1位は智花ちゃんということになってます。
やはり双子姉ツンデレツインテールというのは、強力な属性ですね。
優勝の智花ちゃんは、今後開催されるイベントで配布される景品のキャラになるようです。
イベントが何なのか気になるところですが、発売記念イベントとかでしょうか。

倉野くんちのふたご事情

この他にも公式サイトの更新が多かったです。
まずは、発売3週間前になったのでカウントダウンボイスが公開されてます。
いずみちゃんとみことちゃんがゲームのPRなのですが、まだ日にちがあるということでグダグダな感じです。
とりあえずは、みことちゃんがアホな子でかわいいことが再確認できただけでも良しです。

あとは、Webドラマ《静子の部屋》放送局も更新されてました。
今回は絵麻ちゃんが担当です。
絵麻ちゃんは内気な子ですが、かわいいマスコット的なキャラでとても良いです。
Webドラマでは、先生にエロいことをされてたりします。。
これでヒロインは一通り登場してしまいましたが、次回はあるのでしょうか。

倉野くんちのふたご事情

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。