SSブログ

「MOONSTONE 10th ANNIVERSARY」の予約開始 [ゲーム]

エロゲメーカーのMOONSTONEが10周年ということで、結構前に発売されるといっていた記念本「MOONSTONE 10th ANNIVERSARY」がついに予約開始になってました。

携わった原画家による描き下ろしイラストや、原画家やシナリオライター、歌手、その他スタッフなどからの
作品についてのコメントなどなど、盛りだくさん。
とのことで、個人的に大好きなメーカーさんなので楽しみにしています。
発売予定日は、2013/01/25のようですがコミケでの先行販売もあるとのこと。
うまく時間が合えば、コミケでゲットしたいものです。

MOONSTONE

MOONSTONEとの出会いは、2009年に発売された「いちゃぷり!」からなので、
あまり昔のことは分かりませんが、逆に新しく楽しめるのかもしれません。
今後も末永く頑張っていってほしいメーカーです。

前作が発売されてからしばらくたつので、そろそろ新作がほしいと思うこの頃です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。