SSブログ

【中二病でも恋がしたい!】第3話 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!」の第3話。
新キャラの双尾娘が登場です。

勇太と六花ちゃんは順調に仲良くなっているようです。
六花ちゃんの使った箸でのア~ン。みんなの見ている前でやってしまうとは、すごいです。
こんなんだと勘違いされてもしかたないですね。
そして、今回は勇太が何気なしに六花ちゃんを名前で呼んでました。六花ちゃんの努力のたまものですかね。

中二病でも恋がしたい!

今回は部活設立のお話でした。
六花ちゃんが新設するのは、極東魔術結社なるもの。
いったい何が目的なのか分かりませんが、痛い部活になりそうなのは間違えなさそうです。
六花ちゃんは、人見知りにもかかわらず意外と行動派なのですね。
ただ、六花ちゃんの変な組織には誰も入る気配がなく、くみんちゃんの昼寝部を吸収合併してました。
くみんちゃんも大概変な人ですが、友達がいないのかと無用な心配をしてしまいます。
部の名前は、極東魔術昼寝結社というさらにわけのわからないことに・・・。

中二病でも恋がしたい!

そして、森夏ちゃんのチア姿。
体験入部らしいのですが、かわいいです。
さらに六花ちゃんもチア姿になっていてとてもうれしいサービスシーンでした。
この後にあった、演劇部での六花ちゃんは痛すぎて目を背けたくなるほどでしたが。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

六花ちゃんの部活には誰も入部する気配がないので、とある人を呼ぶことに。
いきなり勇太の部屋に起こしに来てましたが、どうやら六花ちゃんと同類の中二病患者のようです。
長い髪の毛を振り回して危ない子です。
名前は、デコモリと言っていたので、最初はおでこから付けられたあだ名かと思ってましたが、
凸守という苗字だったみたいで紛らわしかったです。
凸守ちゃんが部活に入るようでしたが、中等部とかは関係ないのですかね。
ストーリーとは逸れますが、勇太の見た夢に出てくる森夏ちゃんが可愛すぎでした。
前日のチアリーディングと六花ちゃんの呼び出しがうまく合わさって夢になったみたいですね。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

そして、先生の言ったとおりに教室の掃除すれば六花ちゃんの作った変な組織も同好会になれてます。
掃除のシーンでは、今回もバトルが繰り広げられてました。
六花ちゃん v.s. 凸守ちゃん。相変わらず無駄にバトル描写がすごいです。
現実での戦いの姿は、見ないほうがいいのかもしれません。。

中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!

六花ちゃんの組織が無事に同好会になったところで、まさかの森夏ちゃんの入部。
これまでの森夏ちゃんを見ていると、勇太に付いてきたように見えてしまいます。
それとも、中二病な部活に興味があるということでしょうか。
これによって組織の名前は、極東魔術昼寝結社の夏というさらにカオスなことになりました・・・。

中二病でも恋がしたい!

森夏ちゃんの入部の動機が分かりませんが、
個人的には勇太と六花ちゃんが仲良くしてさえいればと思います。
森夏ちゃん加入でドロドロ愛憎劇展開は、ないものと信じたいです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。