SSブログ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】主題歌ルミナスを購入 [音楽]

ClariSの歌う、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」前編の主題歌ルミナスを購入です。
初回生産限定版、初回仕様限定版、期間生産限定盤など種類が多かったのですが、
まどかちゃんジャケットがかわいい期間生産限定盤にしました。
裏面は、ほむらちゃんです。

魔法少女まどか☆マギカ

まどか☆マギカ盤の収録曲は、
 1. ルミナス
 2. Friends
 3. blossom
 4. ルミナス -movie MIX-
 5. コネクト -Orchestra ver.-(short EDIT)
といった内容で、他の仕様のものより5曲目が追加されてます。
あと、ClariSのカードも封入されてました。
CD購入の目的である、ルミナスはやはりとても良いですね。
映画での使われ方もよかったのでなおさらで、もう一度映画を観に行きたくなります。
他のカップリング曲も明るい感じで、十分満足な仕上がりです。
そして、5曲目にはコネクトが入ってます。
オーケストラバージョンになっているのですが、いつもより壮大な感じになっていて面白いです。
ショートバージョンではなく、フルで入れてほしかった曲です。

購入特典として、ポスターがもらえました。
絵柄はCDジャケットのまどかちゃんとほむらちゃん。
背景がないので少しさびしい気もしますが、2人ともかわいいので良しです。

魔法少女まどか☆マギカ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。