SSブログ

【バカとテストと召喚獣】10.5巻購入 [本・雑誌]

発売から少し時間が経ってしまいましたが、「バカとテストと召喚獣」の原作10.5巻を購入です。
ファスナーチャーム付のセットで買ったので、瑞希ちゃんと美波ちゃんのかわいいチャーム付きです。
今回は、10.5巻ということで、内容としては短編集でした。

バカとテストと召喚獣

個人的には、短編集のほうが読みやすくて好きだったりします。
収録は4話となっていて、いつも通りのバカなストーリーです。
明久と瑞希ちゃんの小学校時代の話もあって面白かったです。
明久の全盛期は、このころだったらしいという残念な情報も・・・。。

今巻は短編集だったので、本編の進展はないのが残念でしたが、
次の巻からはラストエピソードになるとのことです。
次がいつになるのかは分かりませんが、楽しみです。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。