SSブログ

【DOG DAYS´】第13話(最終回) [アニメ]

DOG DAYS'もついに最終回。
シンクたちともお別れしなくてはいけません。。

お別れ前に、勇者と領主そろってピクニックに行ったりのまったりムード。
2期を振り返ると、終始平和でしたね。個人的にはもう少しシリアスっぽいのがあってもよかった気はします。
逆にエロ成分は多かったのは、とてもよかったです。

DOG DAYS´

パーティーの後はお風呂。
最終回にもサービスは忘れてません。クーちゃんはシンクと混浴してます。
シンクは恥ずかしがってますが、クーちゃんは通常通りです。
まだまだ幼いのか、それとも領主としての器の大きさでしょうか。

DOG DAYS´
DOG DAYS´

アイキャッチはミルヒ姫。
姫様が可愛いのはもちろんですが、はしゃぐレオ閣下もかわいいです。

DOG DAYS´

お風呂の後は就寝なのですが、最後の日とあってかみんなで寝ることに。
シンクは完全にハーレム状態ですね。
さらにはミルヒ姫に抱かれながら寝ることになるとは、羨ましすぎる光景です。

DOG DAYS´

そしてお別れのとき・・・。
今回は戻れる方法も分かっているせいか、1期の時ほど感動の別れというわけではなく、
結構あっさりの帰還でした。
次に来れるのは秋の試験休みって言っていたので、意外とすぐみたいですね。
海外にいる七海ちゃんは時間が合うのでしょうか。

DOG DAYS´

元の世界に戻ったシンクたちには、またいつもの日常がスタートかと思ってましたが、
ベッキーがここぞとばかりにイメチェンです。
髪を下ろしたベッキーは大人らしくて、きれいな女性という感じです。
こうみると、大人化した時とあまり変わらないような気もします、
これがいいことなのかは分かりませんが。
そして、ベッキーの悩みごとだった呼び名も希望通りに変えてもらえそうでしたが、
結局恥ずかしがっていつも通りになってしまってます。
個人的には、アニメの中ではこのままの関係でいてもらいたいものです。
ラストシーンも含めてですが、第二期はベッキーの勝利と言っていいのかもしれないですね。

DOG DAYS´


エンドカードは全員集合。
キャラ多すぎです。
DOG DAYS´

毎週の楽しみだったDOG DAYS´もついに終わってしまった・・・。
ただ、この調子なら3期目も問題なくできそうですね。
七海ちゃんの大人化という気になるイベントも残っているわけですし、ぜひ続編をと思います。

タグ:dog days
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。