SSブログ

【魔法少女まどか☆マギカ】ウエハース vol.3を食べてみた [その他]

魔法少女まどか☆マギカウエハース」の第3弾目が発売されてたので、今回も買ってみました。
前回より数量増やして、今回は10個にしてみました。

魔法少女まどか☆マギカ

パッケージイラストは2種類で、「まどか&ほむら」と「マミ&さやか&杏子」でした。
10個あるとウエハースを一度に食べるのはかなりきついので、とりあえずカードだけでも出してみました。
甘いものは好きなので、後でしっかり食べますよ。

今回の収録イラストは、アニメの後半部分のようでした。それと描き下ろし。
例によって、サイン入りカードもあるみたいですが、入っていないです。。。
ただ新規描き下ろしのものが2枚あったり、まどかちゃん成分が多かったので、まぁいいかな。
杏子ちゃん・マミさんが少ないのが若干の心残りですが、
機会があれば、買い増してもいいのかもしれません。

魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。