SSブログ

【花色ヘプタグラム】WEB体験版を試してみました。 [ゲーム]

Lump of Sugarの公式サイトで公開になった、「花色ヘプタグラム」のWEB体験版を試してみました。
先日プレイした、キャラバン配布版とはかなり収録内容が違ってたので結構楽しめます。

花色ヘプタグラム

ここからは、体験版の内容になっていくので、ネタバレにご注意を。
ストーリーの冒頭のほうはキャバン配布版と同じなので、これについては過去記事を見てください。

 キャラバン体験版記事⇒こちら

WEB版の収録ストーリーはロング版ということで、思ってた以上にボリュームがありました。
内容としては、ヒロインたちの特殊な力も明らかになって、真乎ちゃん率いるヘプタグラムについてもどんなものなのか分かるまで収録されてます。
ヒロインごとに能力は違うのですが、明日香ちゃんの能力はエロシーンがすごく捗りそうでした。

花色ヘプタグラム

そして、キャラバン版では登場の機会がなかった、ラビエル様も今回は出てきます。
見た目は可愛らしいのに、中身が酷いという、どこぞのアニメに出てきた白いものを連想させられます。
さらには変態でドMというどうしようもない天使様ですが、面白いのでアリです。

花色ヘプタグラム
花色ヘプタグラム

WEB版では御湯利ちゃんにもしっかりとした登場シーンがあります。
御湯利ちゃん、かわいいよ御湯利ちゃん。と言いたくなるほどかわいい御湯利ちゃんでした。
体験版の最後では、記憶喪失になってた御湯利ちゃんですが、今後がどういったストーリーになるのか楽しみなところです。

花色ヘプタグラム

そして、エッチシーンについて。
WEB版では、真乎ちゃんのシーンが楽しめます。
微妙に雰囲気が違っている気がするのは、やっぱり恋人通しになった成果と思いますが、かわいいのはそのまま変わらずです。

花色ヘプタグラム

次の体験版は、雑誌の付録のものでしょうか。
PUSH!!は毎月買っているので、こちらについてはプレイできそうです。

花色ヘプタグラム 応援中!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。