SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】11巻購入 [本・雑誌]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作の11巻を購入です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

小さい頃の京介と桐乃ちゃんが表紙になっているので分かってしまうかもしれないですが、
今回は過去の話がメインみたいです。まだ読んでないので詳しいことは分かりませんが・・・。
紹介文なんかを見ると、当初から気になっていた兄妹不仲の原因がようやく明かされるようですね。

そして驚き情報としては、次の巻で最終回とのこと。
無理やり延ばされるよりは潔くていいのかもしれませんが、寂しいことです。
まぁ、終わってしまっても番外編とかが出てきそうですが。。

アニメの二期でどこまで話が進むのかも気になるところ。
二期がいつごろ放送されるのかわかりませんが、それまでには最終巻が出てたりするのでしょうか。
待ち遠しい二期ですがそれまでは、「TRUE ROUTEスペシャル版」でも観て復習することにします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。