SSブログ

【中の人などいない!】発売に先駆けて・・・ [ゲーム]

ALcotの新作「中の人などいない!」の発売前に、スタッフブログに素晴らしいものが投稿されてました。
今回のブログ担当が原画家の仁村有志さんとのことで、素敵なイラスト満載です。

まずは、ルイさま。
スク水姿がとてもかわいいです。迷いなく即保存でした。
できればもっと解像度が大きいのがあればよかったのですが。

中の人などいない!

そして、絢乃ちゃん。
こちらはまだ作成中らしいのですが、これでも十分かわいいです。
このイラストですが、発売後のアンケートに答えると壁紙としてもらえるらしいです。
これはもう、手間を惜しんでも回答をするしかないですね。

中の人などいない!

さらにもう一点、サプライズなイラストもありました。
ブログの最後のほうに個人的には見慣れた、真紅ちゃんの姿がありました。
会社は違いますが、「いろとりどりのヒカリ」の宣伝もしちゃってます。
以前にはコラボで特典を作ってたりしてたので、中の良い2社なのかもしれないです。
それにしても、仁村さんイラストの真紅ちゃんも新鮮な感じで良いものです。

中の人などいない!


ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中! いろとりどりのヒカリ 応援中!!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。