SSブログ

【VA購買部出張所2012 -summer-】行ってきました [グッズ]

VA購買部出張所2012 -summer-」に行ってきました。
去年もあった販売会ですが、今年はVisual Art'sがコミケに参加しないみたいで、VAゲームグッズを手に入れるにはこの機会ぐらいしかなくないこともあり早めの行動です。
事前に公式HPで商品情報が出ていたのですが、実際に行ってみるとそれ以上に種類が豊富でした。
HPには載っていなかった限定品があったり、過去グッズがあったりで衝動買いしてしまいそうになります。
とりあえず、今回は懐具合などもあるので購入品はかなり絞っています。

まずは、「VA購買部出張所2012夏 ENJOY SUMMER SET」。
今年の購買部のメインイラストが全面に入ったセットで、トートバッグ・クリアケース・ネックストラップ・巨大うちわが入っています。うちわにある裸マントな朱音がとてもエロいです。

VA購買部出張所2012 -summer-

結局買ったのは2つで、残りはリトバス沙耶ちゃんのマイクロファイバータオルです。
静流と篝イラストのもあったのですが、今回は1つに自粛してます。
面積の小さな水着イラストでエロいです。もちろん沙耶ちゃんかわいいよ、でもあります。

VA購買部出張所2012 -summer-

開催期間が8月末まであることもあってか、販売物は第一弾などと書かれていました。
きっと今後、グッズがどんどん増えていくのだと思います。
適当に時間の都合がついたらまた行ってみようとは思います。
あと少し何か買えば、抽選会に参加できるようにもなりますし。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。