SSブログ

【織田信奈の野望】第1話 [アニメ]

織田信奈の野望」の第1話。
結構おもしろかったです。信奈ちゃんを始めキャラがみんなが可愛いのがとても良いです。

戦国時代にタイムスリップしてしまったという良晴。
多分主人公のはずなのですが、なんで戦国時代に来ることになったのかなどの経緯は全くなしでした。
この辺のことは追々なのでしょうか。

織田信奈の野望

そして、このアニメに出てくる武将はほとんどが女の子。
初回とあってか登場キャラが多すぎて名前は覚えられませんが、みんな可愛かったのは覚えてます。
信奈ちゃんは、ブラジャーが見えてるのがデフォルトなのかな。
戦国時代に合ったものなのかは分かりませんが、エロいです。。

織田信奈の野望
織田信奈の野望

ストーリー的には一応歴史に沿っているようで、斎藤道三との会談なんかがありました。
会談では、信奈ちゃんの着物姿が見れたのですが、ヤバいほどに可愛かったです。
斎藤道三が見惚れるのも納得です。
会談では良晴の見せ場もありです。
歴史に詳しいようで、預言者のような感じで斎藤道三を言いくるめてました。
こんなことをして未来に影響がないのか心配になりますが、武将達が女の子という時点で、ただの過去にいるようではないので、心配無用なのかもしれません。

織田信奈の野望
織田信奈の野望
織田信奈の野望

期待以上に面白かったです。個人的には当たりの部類。
ストーリー的には、端折り気味なところはありましたが、特には問題なさそう。
そしてなにより、キャラの可愛さがよかったです。
1話を観ただけですが、信奈ちゃんは別格でした。
視聴はもちろん継続です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。