SSブログ

【この中に1人、妹がいる!】第1話 [アニメ]

この中に1人、妹がいる!」の第1話。
原作は未読なのですが、タイトルが気になったので観てみました。

主人公の将悟は、大企業社長の一人息子で見た目も良さげな感じな人。
まぁ、もてるのもしょうがなさそうではありますが、転校初日の登校から好かれてます。。。
トラックに轢かれそうになった心乃枝ちゃんに駆け寄ったやさしい将悟は惚れられてます。
いささか仕方ないかもしれないですが、これとは別にどうやって心乃枝ちゃんがトラックを回避したのかのほうが気になるところでした。。

この中に1人、妹がいる!
この中に1人、妹がいる!

学校では将悟の嫁候補の姿がちらほらと。
今のところはもうアタックなどはないようですが、これからすごくなっていくのでしょうか。
雅ちゃんなんかはかなりツンツンでしたが、とてもかわいいです。
将悟のことを何かしら知っていそうな雰囲気もあって今度に期待です。
きっとハーレムアニメになるのでしょうね。

この中に1人、妹がいる!

そして、1話めからお風呂シーンがある素敵なアニメでした。
清純そうだった心乃枝ちゃんは、結構エロい子でした。
将悟のことを想ってエロい妄想してます。心乃枝ちゃんのシュークリームがとてもよかったです。

この中に1人、妹がいる!
この中に1人、妹がいる!

忘れてはならない妹の存在。
自ら妹と名乗る魔女っ子眼鏡な女の子が登場してます。
この子が本当に妹だと、タイトルが意味をなさなくなってしまいそうですが、どうなるのでしょうか。。

この中に1人、妹がいる!

エンディングは、雅ちゃんがかわいかったです。
今回ではツンツンしか見れてませんが、そのうちべったりになるのを期待したいです。

この中に1人、妹がいる!

ストーリーには若干の不安はありますが、
キャラ的にはおおむね可愛い子揃いだったのでしばらく視聴を続けたいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。