SSブログ

【ゆるゆり♪♪】第1話 [アニメ]

ゆるゆり♪♪」がついに放送開始です。
久々のあかりちゃんはやはり可愛かったです。

二期の初めはあかりちゃんが主人公らしく、かなり出番が多めです(特にAパート)。
一期や原作を知っていればすぐに内容がおかしなことに気づくとは思いますが、
しばらくはあかりちゃんの絶対時間になってました。
みんなから好かれる理想的な主人公という、現実を知っていると痛々しい夢。
あかりちゃんがしあわせならいいのかもしれませんが、なんともいたたまれない感じです。。。
この夢ですが、ゆるゆりキャラが一通り登場する豪華な夢です。キャラ紹介も兼ねてたようですね、

ゆるゆり
ゆるゆり
ゆるゆり

妙に長いアイキャッチは、二期になっても健在。
ちなつ画伯のイラストも見れます。相変わらずのグロ注意です。

ゆるゆり

あかりちゃんは夢の中のようですが、今回はごらく部みんなで旅行中だったようです。
旅行の経緯は分かりませんが、1話から温泉シーンがある素晴らしい回になってます。
タオルとか泡でしっかりガードはされていましたが、それでもみんな可愛いです。まさに眼福。

温泉

今回はミラクるんの出番もあって豪華な初回です。
酷い内容なアニメなのは変わらずですが、ライバるんがこれまで以上に可愛かった気がします。
エロいよ、ライバるん。

ゆるゆり

夜も更けて9時になるとあかりちゃんが就寝という良い子っぷり。
他の面子は寝てしまう訳もなく、3人だけで再び温泉に。。
結局あかりちゃんの影の薄さも変わっていないようで、二期になってもあかりちゃんオチは続くみたいです。

ゆるゆり
ゆるゆり

あかりちゃんの夢パートが若干長い気はしましたが、内容的には今まで通りで安心しました。
これなら二期も安心して観れそうです。

タグ:ゆるゆり
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。