SSブログ

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)】7巻を購入 など [本・雑誌]

妖狐×僕SS」の原作コミック7巻を購入。
アニメを見て嵌ってしまい、原作も読んでいたのですが、こちらも面白いです。

妖狐×僕SS

アニメも既に終わってしまってますが、原作はアニメではなかった話になっていてギャップがすごいと思います。
妖怪の世界にかかわる話など、結構シリアスなストーリーになってました。
アニメとは大分雰囲気が違ってますが、これはこれで楽しめます。
もちろん、りりちよちゃんのかわいい姿も楽しめます。
今回もメニアックは健在でいろいろなコスチュームになってました。野ばらさん、いい仕事してくれます。
そして、2章については次巻で完結のようです。いったいどうなることやら・・・。

いぬぼく以外にもう一冊買ってます。
つい先日から読み始めた、「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」の4巻です。
内容的にはドタバタな感じでキャラも可愛くてよかったので、続きを購入です。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!

オタリアについては、イラストが可愛いのも見どころなのですが、
挿絵を担当している、あなぽんさんがメイン原画を担当するエロゲが、すたじお緑茶から出るとのこと。
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」というタイトルで、少し前に情報が公開されたようです。
これはなかなかに気になるゲーム。今後の情報にも期待したいところです。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。