SSブログ

【Rewrite Harvest festa!】いろいろ情報更新 [ゲーム]

Rewrite Harvest festa!」のサイトが更新されてます。
今回の更新では、サンプルCGの追加・キャラページへあらすじの追加。システムボイスに篝ちゃん追加&一覧を公開といったぐあいです。

今回公開されたCGは、全体的にエロいです。
とくに朱音CGは、肌色多めで全年齢版のわりに頑張っている印象です。
エロいことはいいことですね。

rewritehf

あとは、「RewriteHf」に付いてくるシステムボイスの篝ちゃん版が少し公開。
これだけ聴いているとかなり電波な子に思えて、本編が少し心配です。。。
システムボイスの一覧も公開されていて、内容だけは分かるようになってます。
これがあれば、痛パソコン化が捗りますね。



・おまけ
 6/8は佐奈ちゃんの誕生日ということで、ゆずソフトの公式でイラストが公開されてました。
 だいぶ遅れた感はありますが、佐奈ちゃんかわいすぎです。 (^ω^)

佐奈ちゃん

タグ:Rewrite
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。