SSブログ

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!】公式HPオープン [ゲーム]

softhouse-seal GRANDEEの新作「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国 vs 貧乳王国~」の
公式サイトがオープンしてました。
今回も期待通りの、ぜったいシリーズになりそうな予感です。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

ストーリーとしてはタイトル通り、おっぱい戦争らしいです。
相変わらずおバカな内容になりそうですが、毎度楽しませてもらっているので、今回も期待してます。
巨乳族、貧乳族などの分類があってかなり可笑しな世界観になってますが、イラストはいつもの2-Gさんたちなのでかわいい子ばかりです。
貧乳族のキャラ紹介を見る限りだと、貧乳というよりはロリ族という感じになってますが・・・。
そして、並乳族も。ふつうに考えると並が一番多そうですが、この世界では並が少数派のようです。
発売は、2012年10月26日とのこと。
まだまだ期間はありますが、楽しみにしてます。(・人・) (・人・) (・人・) (・人・)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。