SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】第十一話 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん」の第11話「星から訪れた迷い子」。
新キャラのグタタンがかわいかったです。

地球で迷子になったグタタンを保護することになった真尋たち。
ニャル子ちゃん達もお世話しようと大張りきりです。
もちろん真尋の好感度アップが目的だったりするあたりは、さすが邪神です。
とはいえ、まともにおもりが出来るわけもなく、幼女にエロゲを進めたりしてます。
グタタンについてはニャル子ちゃんが宇宙保護機構にメールして事情を説明すていたようでしたが、マールが届くことはなかったみたいです。
気づかぬうちに何か悪い事が起きているようで、ミステリー的な怖さがあります。。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

子守の邪魔になるニャル子ちゃん達には出て行ってもらい、真尋はグタタンとお風呂です。
グタタン、マジ天使です。
そして、事後を見られてニャル子ちゃん達に追いかけられる真尋。。
ただ、その途中で敵が出現で急にシリアスな展開に一直線でした。
今回の敵はメタル系で経験値豊富らしく、おおはしゃぎのニャル子ちゃん。
華麗に撃破でしたが、はしゃぎすぎだったようで、グタタンガ怪我をすることに・・・。
真尋も怒っていましたが、さすがにやりすぎな気もしますね。グタタン、血が出てましたし。。
その夜は、ニャル子ちゃん達が家に帰ることもなく次に日へ。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

次に日になっても、日にちは変わっていないようで、さらにはみんながどこにもいなくなっているという怖い展開が待っていました。
なにこれ怖い、という感じではありますが、このアニメを見る限りだとどうしようもないオチなのかな~とは思います。

今回のストーリーは、公式サイトにも反映されていました。
真尋が一人きりの寂しいホームページです。

這いよれ!ニャル子さん

次回は最終回、名残惜しいです。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。