SSブログ

【リコーダーとランドセル レ♪】第24話 [アニメ]

リコーダーとランドセル ド♪」の第24話。
今回は、あつみちゃんと沙夜ちゃんオンリーな話。

ちっちゃいあつみちゃんを妹のように扱う沙夜ちゃん。
その気持ちが分からなくはないですが、混みあう学食でのおんぶなどは恥ずかしいだけのようです。。
膝の上にあつみちゃんを乗っけちゃっているあたりは、とても同級生にすることには思えません・・・。
ちっちゃくてかわいいのでまぁ、いい光景です。

リコーダーとランドセル
リコーダーとランドセル

今回のストーーリーはかなりブツ切りな感じで、ちょくちょく場面が変わります。
2分程度しかないのに、いろいろ詰め込んでたので、話のつながりが無くなり気味になってましたが・・・。
そして、あつみちゃんの服はやはりというか、子供服のようです。。
当人はすでにすべてを受け入れているような印象でした。

リコーダーとランドセル
さすがに沙夜ちゃんとの親子ペアルックは、不可能みたいです。

沙夜ちゃんはあつみちゃんを妹のように扱ってはいましたが、
よくみると、あつみちゃんが少し気を使っていたようでした。
とくに最後のシーンの学食のお誘いのシーンなんかはあつみちゃんの優しさがにじみ出ています。
見かけは子供でも、中身は沙夜ちゃん以上にしっかりしているようですね。
2人とも楽しそうなので、こんな関係もいいのかもしれません。
今回は、ほっこりエンドでした。

リコーダーとランドセル

無粋なことかもしれませんが、最後に残されたお弁当の今後が気になります。。。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。