SSブログ

【魔法少女まどか☆マギカ】前編&後編公開日決定! など [アニメ]

劇場版魔法少女まどか☆マギカ」の公式サイトが公開になり、映画の公開日などが発表されてました。
前編と後編があるようで、
 [前編]/始まりの物語」2012年10月6日(土)
 [後編]/永遠の物語」2012年10月13日(土)
とのことで、かなり連続した公開スケジュールのようです。
期間が開き過ぎると前編の内容を忘れかねないので、このような公開方法のほうがいいのかもしれません。
公開は結構先の話ではありますが、かなり期待の映画です。
特典付きの前売り券も発売されるようで、こちらも楽しみです。

魔法少女まどか☆マギカ

映画以外にもいろいろな情報が公開になってました。
まずは、『1/8スケール 「アルティメットまどか」』。
このフィギュアの予約が開始になったようです。
これに合わせて、グッドスマイルカンパニーのサイトでは、外観写真もたくさん掲載されていて、なんだか欲しくなってきます。
価格 14800円(税込)なので結構お高くなっていますが、その分かなり細かいところまで作り込まれているみたいです。なかなかに迷うところです。。

魔法少女まどか☆マギカ



最後は、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」。
プロモーションムービーが公開されているのですが、結構面白そうな予感がします。
とはいえ、よくわからないことも多いので、しばらくは様子見かもしれません。。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。