SSブログ

【リコーダーとランドセル レ♪】第22話 [アニメ]

リコーダーとランドセル ド♪」の第22話。お下がりの服の話。

自分で服を選んで学校に行けるしっかり者のあつし君。
ただ、選んだ服はタケ兄から貰った服ということで、酷い事になってます。
いくら小学生とはいえ、あつし君のセンスのなさが異常な感じでした・・・。
スケスケタンクトップで学校に行っちゃうあつし君。変質者です。。

リコーダーとランドセル

男が苦手な先生には、あつし君の服装は刺激が強すぎたようです。
それにしてもあつし君、意外に筋肉質ですね。鍛えてたりするのでしょうか。

リコーダーとランドセル

まぁ、当然の如くクラスメイトにも不評な感じ。
さすがのヒナちゃんの若干引き気味でした。。
とはいえ、遠まわしに服装のことを注意してあげるヒナちゃんは、よくできた子です。

リコーダーとランドセル
リコーダーとランドセル

そして、久々の連行オチ。
スケスケタンクトップ&ランドセル装備で幼女に近寄っていては致し方ない気もします。。。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。