SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】第七話 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん」の第7話「碧いSAN瑚礁」。
今回は妙にラブコメな話でした。
このアニメの方針がいまいち分かりにくい気がします。。

前回の最後で、ニャル子ちゃんに夜這いされてた真尋ですが結局何もない。
とはいえ、海での自由な時間は真尋にべったりのニャル子ちゃん。
積極的でいいのですが、真尋には合わなかったようです。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

さすがにウザいようで、ニャル子ちゃんから逃げる真尋。
途中でクー子ちゃんフラグを立てる辺りは、さすが主人公といったところ。
クー子ちゃんルートでも自分的にはOKです。

這いよれ!ニャル子さん

あまりにウザいニャル子ちゃんに、真尋からの嫌いとの一言。
こうかはばつぐんのようで、ニャル子ちゃんは真っ白になってしまってます。。
かわいそうに・・・

這いよれ!ニャル子さん

そしてBパートになるのですが、大分ニャル子ちゃんの雰囲気が変わってます。
ニャル子ちゃんに対して、言い過ぎたと反省の真尋が謝ると、いちおうは復活のニャル子ちゃん。
お詫びにデートしてますが、いつになく大人しめになってました。
これはこれで可愛かったのですが、ここから最後までは終始イチャイチャな2人を見ることになります。
真尋は大人しめな子の方が好みみたいですね。
なんとも妬ましいストーリーでした。。。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

デートの終わりには、2人で海辺の花火。
とてつもなくラブコメな展開になってます。原作は知りませんが、ギャグだけではないのですね。
そして、古臭い感じのするBGMとともに、ニャル子ちゃんは本気の告白。
そのまま終わり。真尋もニャル子ちゃんを意識しちゃってたみたいですが、この後どうするのでしょう。。
今回の記憶は、次回にも引き継がれているのでしょうか。
次回予告では、真尋のハーレムができそうな予感しかしませんが・・・。

這いよれ!ニャル子さん

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。