SSブログ

【いろとりどりのヒカリ】いつも真紅といっしょ!キャンペーンなど [ゲーム]

フェイバリット」の公式サイトで、「いつも真紅といっしょ!キャンペーン」の告知がされてました。
どうやら、「いろとりどりのヒカリ」の予約特典情報らしいのですが、妙にそそられるキャンペーン名です。
キャンペーン期間中に予約すると、司田カズヒロさん描き下ろしの『ちっちゃい真紅のラバーストラップ』 が貰えるとのこと。
等身のちっちゃい(SD)の真紅のラバーストラップという事らしいです。
ほしいグッズではありますが、しばらくは店舗特典が公開されるの待ちかな・・・。

いろとりどりのヒカリ

これからは記事タイトルの「など」について細かい記事を・・・

・「Rewrite Harvest festa! 」瑚太朗&小鳥の結婚報告ツアー
名前だけを見ると嫌がらせツアーな気もしますが、内容としては全国規模の配布会のようです。
RewriteHfカーなる痛車を使って全国行脚するみたい。
配布物は別の配布会ですでに配っていたのと同じようではありますが、痛車を見てみたい気がします。

Rewrite Hf

ゆるゆり公式サイトが二期仕様
ゆるゆりの公式サイトで、二期の放送情報が公開になってました。
トップ絵の一新ですが、放送開始は7月という事で意外に早かっった印象です。
原作も8・9巻が連チャンで発売されるようですし、いろいろ熱くなりそうです。

ゆるゆり

・「さくら、咲きました。」発売日公開
SORAHANEの公式サイトで、「さくら、咲きました。」の発売日が公開になってました。
2012年8月24日の発売予定で、製作発表からは約1年。意外と掛かりましたね。
想定としては、春頃に発売されるのかと思ってましたが、そんなの関係なかったようです。

さくら、咲きました。

・「中の人などいない!」発売日公開
ALcotの公式サイトで、「中の人などいない!」の発売日が発表されてました。
2012年8月31日の発売予定とのことです。
ただ、買うかどうかは微妙なところ。ストーリーがどんなものかが気になります。
早めに体験版でも出てくれればいいのですが。

中の人などいない!

・ま~まれぇど最新作「恋色マリアージュ」について
ま~まれぇどの公式サイトでは最近、トップ絵が最新作の告知バージョンになってますが、
PCゲームショップの通販サイトなんかにはすでにタイトルや発売日なんかが公開されてました。
ショップが先行公開してしまっていいのかなという気はしますが、新作の「恋色マリアージュ」は2012年8月31日の発売予定らしいです。
発売日以外にも原画家も公開されてました。
ちこたむさんに、さそりがためさん。個人的にはこれだけで購入決定な要素です。

恋色マリアージュ

8月発売で気になるエロゲが多い・・・。
嬉しい事ではありますが、とても悩ましいです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。