SSブログ

【すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !】購入 [ゲーム]

すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !」を購入です。
体験版をプレイした感じでは、キャラが可愛いのとグラフィックが綺麗だったので結構期待してます。
ストーリーについては全く予測できないですが、過去作を見てる感じだと大外しはないものと思いたいです。
まずは#01の発売ですが、1本あたりでどのぐらい楽しめるのか気になるところです。
今回は全年齢対象みたいですが、+MOZAICのような追加ディスクは出ないですかね。。。

そして、購入物について。
店舗の購入特典には、桜ちゃんのエプロン下敷きとテレカが付いてきてます。
製品自体の特典物がないのは、少し物足りない感じはあります。

すぴぱら #1

製品付属のマニュアルは、洒落がきいてます。
実際に来たお問い合わせNG集があったりで、楽しく読めるマニュアルでした。

次回は#2。全く情報は上がってませんが、あまり短期間でないほうが有難いです。
内容によっては、買わないかもしれませんし。



すぴぱらすぴぱら

タグ:すぴぱら
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。