SSブログ

【1/2 summer】オープニングムービー公開など [ゲーム]

ALcotハニカムの公式サイトで、「1/2 summer」のOPムービーが公開されてました。

OP曲は少し前に公開されてたのですが、ムービーになるとゲームのイメージが付きやすくて良いですね。
音楽としてもアップテンポな感じでなかなかによさそうです。
発売まであと1カ月半になっているので、次は体験版でしょうか。



ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
これからは記事タイトルの「など」について。
1/2 summer以外のゲームもいろいろムービーが公開されてたのですが、
記事を分けるのが手間だったので、ひとまとめにします。

まずは「イモウトノカタチ」。
こちらのムービーは、プロモーションムービーということで、簡単な内容です。
発売は2カ月上先のことなので、まだまだこれからといったところでしょうか。



イモウトノカタチ

そして、「FUTSUNO FANTASY」。
こちらは2ndオープニングが公開されてます。
体験版の後に流れる者という事で、5/25までの期間限定公開になってました。
1stオープニングと比べてもあまり変わっている感じではありませんが、歌詞が2番へ移行していたようで新鮮な感じがします。
ムービーの変化は少ないですが、1stがヒスイよりなOPだったのに対して、2ndは主人公のジェイドよりになっていた印象で、この後のストーリーの展開が楽しみになります。


↑ 5/25以降では削除されてるはずです。

↑ こちらは1stオープニング。対比用に。

『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。