SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】第一話 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん」の第1話。
ニャル子さんが可愛すぎるアニメでした。

這いよれ!ニャル子さん

とはいえ、ニャル子さんの設定はいまいち分かりずらい。
クトゥルー神話の邪神らしい事を言ってますが、元ネタが分からない。
それでも、ハイテンションなニャル子さんとサクサク進むストーリーで面白かったです。
オープニングは妙にリズムがよくて中毒性がありそうな感じでした。

這いよれ!ニャル子さん

主人公の真尋を邪神から護るためにやってきたらしいですが、そのために一緒に暮らせるなんてうやら増しい主人公です。
ただ、この真尋ですが、うざいニャル子さんに対してフォークで突き刺しにかかってしまう危ない子。
相手がニャル子さんだからいいものの、普通の人間にこの対応は危険すぎです・・・。
ニャル子さんが地球にやってきたのにはほかにも理由があるようで、1つが漫画やゲーム。
もうひとつが、真尋に一目惚れしたかららしい。いったいどこが良いのかと思ってしまいます。妬ましい。

這いよれ!ニャル子さん

真尋を守るためとあらば、学校にも入学です。
いったい何をしたらこうも簡単に編入できるのか気になるところです。
体操服姿のニャル子さんもいいものでした。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

いちおう、邪神とのバトルもちょくちょくあります。
バトルの時のニャル子さんは、残酷で恐ろしい。
そして、パロディネタも入ってます。
なんとなく聞いたことはあるようなネタばかりで、あまりピンとくるようなものが少なかったのが残念でしたが、ポケモンぐらいならしっかり分かります。だいぶあからさまでしたし。

這いよれ!ニャル子さん

そして、最後には素晴らしいサービスが。
ニャル子さん全裸でした。カメラアングルの関係で見えなくはなっていましたが、すごいエロい。
真尋にスケベするのを強要するニャル子さんがエロすぎ。
真尋は行動できないヘタれな主人公でした。

這いよれ!ニャル子さん

世界観などよくわからなことがたくさんではありますが、ハイテンションなニャル子さんのおかげか、意外と楽しく見ることができました。
何より、ニャル子さんが可愛いのがいいところ。
これだけでも次回が楽しみで仕方ありません。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。