SSブログ

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】4/1限定の裸パッチがすごかった [ゲーム]

4/1限定で「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」に使える裸パッチが公開されてました。
softhouse-seal GRANDEEの情報によると、立ち絵がすべて裸になるとのこと。
こんな素敵なパッチなので、最優先で試してみました。
かなりすごくなってます。ゲームのイメージが変わりすぎてつらいほど・・・。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

パッチの効果は劇的。見えすぎです。
初めはバグかと思ってしまうほどの衝撃でした。
たしかに裸にはなっていますが、キャラはよくわからないものに変貌してます。。。
無駄に動く立ち絵になっていて出来はいいのですが、エイプリルフール早々に騙された感じです。
誰の発案か分かりませんが、酷くバカなものを作るものです。
まぁ、かなり楽しませてもらいましたが。
とりあえず、このままだとゲームがまともにプレイできそうにないので、パッチは外そうかな・・・

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

濡れ濡れスケスケパッチの記事はこちら⇒記事
本物の裸パッチの記事はこちら⇒記事

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。