SSブログ

【パパのいうことを聞きなさい!】第1話 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!」の第1話。
原作も読んでいたので、結構期待してます。

今回は初回という事もあってか、キャラ紹介みたいな感じでした。
ストーリーとしては祐太の大学の場面からのスタートで、しばらく3姉妹はお預けです。
大学のシーンということで、サークル関連のキャラが一通り。
莱香さんが思っていた以上に可愛かったのがよかったところ。
相変わらずの謎な人ではありますが、アニメではエロさもかなり表に出てる気がします。
ただ、個人的には祐太の姉が一番ぐらいによかったです。今後の展開を考えると残念で仕方ないですが・・・。
莱香さん、エロかった。

祐太が姉に子供のおもりを任されたあたりからが今回の本番。
Bパートも結構経ってからようやく3】姉妹の登場です。
まずは美羽ちゃん。
今回はあまり出番がなかったですが、アイキャッチがとてもかわいいです。
そしてパンチラがとても印象的でした。いいものです・・・
美羽ちゃんは、おませさん。

ひなちゃんは3歳児。
一応舌ったらずなしゃべりではありましたが、なんとなくもっと年を取ってる感じでした。
まぁ、かわいいので良いのですが。とくにラッパを吹いてるシーンの動きが可愛いです。
ひなちゃんのしゃべりが少し残念。そのうち慣れるかな・・・。

最後に、空ちゃんはサービス満点。
祐太が着替え中の洗面所に入ってしまうという現実にはないけどよくありがちなラッキースケベが発動。
パンツとかもしっかりと映っていてエロアニメになりそうなほどです。
原作にもあるシーンだったのでしっかり再現されていて有難いです。
ラッキースケベとはいえ、祐太は見すぎです。

今回だけをみるとエロアニメかと勘違いしそうなぐらいパンツが出てきてました。
原作だと、ドタバタアットホームラブコメと銘打ってたはずなのに・・・。
次回は話も進みそうなので、今後に期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。