SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第11話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第11話。
パンツがよく見えてます。

黒絵ちゃんが犯人だと疑っているようで、監禁希望のフィアちゃん。
自分としては、犯人はアリス以外にないような気がしてましたが、監禁もOKの様子の黒絵ちゃん。
なんともつかみどころのない、不思議系な黒絵ちゃん。パンツも惜しげもなく見せてます。
こんなにいいものを見てるに、無反応の春亮は逆に心配になります。。。
パンモロ

そして、アリスが再来。
まんまと罠にはまって、春亮・黒絵ちゃん・委員長は人質になってます。
黒絵ちゃんの動きが止められて、人形のようになってたのが面白いです。
監禁場所では、委員長がパンツを披露。
黒絵ちゃんの時とよく似たポーズ。まるで張り合っているかのようなエロさでした。
前回春亮に見せた者に比べればどうってことない気がしますが、恥ずかしがってる委員長はかわいいです。
監禁から助けてくれたのは、まさかの日村。
ただし、委員長だけですが・・・。まぁ分からなくはないことですが、嫌な奴です。
その後は、委員長が車を事故らせてたのでスッキリはしましたが・・・。
委員長もパンモロ。

委員長はフィアちゃん達と合流で、いざアリストの決戦へ・・・でした。
フィアちゃんは今回、猫の足で戦うようでした。名前だけはかわいいです。。。
このはちゃんは出番が少なそうな予感です。
フィアちゃん、もち肌。

だいぶ、クライマックス感が強くなってきました。
楽しみではありますが、名残惜しくもありです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。