SSブログ

【僕は友達が少ない】第七話 [アニメ]

僕は友達が少ない」の第7話。

夏休みということですが、隣人部は活動してます。
暑いからという理由で小鳩ちゃんは引籠っていて、出番が少ないのが残念ではありました。
部活といっても特になにをしているわけでもなさそうです。
幸村は小鷹の代わりにマリアちゃんの給仕係になってましたが、これが酷いものでした。
プロテイン一缶をマリアちゃんに飲ませていたのはかなり鬼畜な気がします。
マリアちゃんがプロテインを強制させられている場面は別の何かを思い起こさせるようで二重に酷かった。。。
有能ですが、細かいところまで支持しないとダメみたいです。。

部活には来たり来なかったりで、各々の状況がわからないということで、頭の良い理科ちゃんの提案で携帯電話を使って連絡を取り合うことに。
他のみんなからは出てこなかった目から鱗の発想。いくら友達がいないといえ悲しい話です。
早速アドレス交換などをしようとしてますが、小鷹と夜空ちゃんは赤外線通信など使ったことがないようで、
アドレスを交換したりメールをし合うだけで妙に喜んでいる2人が面白かったです。
夜空ちゃんのメールアドレスが"eternalfriendship"だったのは地味に泣ける・・・。
一方、星奈ちゃんは携帯電話を持っていないとのこと。
いらないとは言ってますが、ほしそうな感じです。
そんな星奈ちゃんをいじめる夜空ちゃん。
もはや定番な光景で最後には星奈ちゃんが捨て台詞とともに飛び出していくのは面白く、かわいいです。
残念な2人。。。

次のひには早速携帯電話を買ってる星奈ちゃん。
小鷹のアドレスを交換できてうれしそうです。
いつもいじめられてる夜空ちゃんとも交換しようという良い子な星奈ちゃんですが、夜空ちゃんは当然教えるわけもなく、意地悪してます。。
星奈ちゃんの携帯に大量の嫌がらせメールが届くようになってるのですが、これはやりすぎな感じです。
メールの内容からすると夜空ちゃんが送っているのかとは思いますが、星奈ちゃんが可愛そうでした。
夜空ちゃんも最後には後悔してたような感じではありましたが、今回の話はここで終わってしまい、なんとも後味の悪い終わり方でした・・・。
今回の夜空ちゃんはさすがにやりすぎな気が・・・

次回は水着回みたいです。今回のことはリセットでしょうか。
そして、おまけ ↓  理科ちゃん、エロくはあっても一番の常識人ですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。