SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第5話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第5話。

戦いに参戦のフィアちゃん、おかしくなったらすぐに壊せという覚悟で戦ってます。
可愛いままのフィアちゃんでしたが、あんしんの強さでビッチさんをぶっ飛ばします。
そのすきに回復を兼ねて隠れることになるのですが、委員長がタイミングよく訪問して人質になってました。
後々の委員長を見てるとわざとかと思えなくもないですが。。
ビッチさんのビッチ具合がどんどんひどくなってる感じです。
フィアちゃんが神々しくもありました。

委員長を人質に取ったビッチさん、結局はばっさりやってしまうところが酷すぎな感じでした。
こんなビッチさんは、このはちゃんが一刀両断です。
全開通用しなかった技とは違ってたようで、すごい強いです。
やられ続けてもしぶといビッチさんですが、最後は殺されたと思ってた委員長が拘束で終了です。
狂気じみてていい印象のないビッチさんですが、呪いの道具にめちゃめちゃにされた過去のことや、倒れる寸前の悲痛なところを見てると、かわいそうに思えてしまいます。。。
今思えばいいキャラだったなぁ、と思えます。。。
ビッチさん、いいキャラでした・・・

死んだと思ってた委員長は、いいサービスをしてくれます。
呪われたエロい下着を着けてるから死なないらしいです。
すごい機能ですが、脱ぐと死ぬという鬼畜仕様でした。
いったいどこの変態が着させたのか気になりますが、現段階ではエロい委員長が観れただけでもOKです。
あげ足を取る感じになりますが、体系が変わったらどうなるのかなとかいろいろ興味が付きません。
委員長については一応説明があるのですが、逆に謎が深まった感じです。
とげとげの上に服を着ても大丈夫なのかな・・・。

そして、Cパートはエロすぎ。とてもよかったです。
フィアちゃんと春亮がなにやらエロいことをしてそうなシーンでした。
画での表現が枚ので、声だけで感じろというシーン。
エロいことをしているとしか思えないセリフ。際どい感じが満載です。
実際のところは、ビッチさんの斧に入っていたディスクをフィアちゃんにはめていただけのことです。
箱の姿になってたフィアちゃんですが、どんな感じでディスクを入れていたのか気になります。
今回初めてディスクをはめたことで、フィアちゃんは≪鋼鉄の処女≫を失ったようです。
呪いが弱くなったと嬉しがってるフィアちゃんですが、戦闘力も落ちているのが今後の心配どころです。
赤くなっている箱が、なぜかかわいく思えてしまう不思議。

ビッチさんもさすがに退場かなということで、次回こそは平和な話になって欲しいです。
次回予告があまり意味をなしてないのがじらされるところです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。