SSブログ

【AQUA】おまけシナリオ第9弾試してみました [ゲーム]

AQUA」のおまけシナリオ第9弾を試してみました。

おまけシナリオ第9弾は、「みまもるひと みまもられるひと」ということで、さとみちゃんメインの話。
ゲームクリアからだいぶ時間が経っているので、ゲーム内容を忘れがちでしたが、
内容はクリア後の世界を見守るさとみちゃんたちの話です。
何もない世界で、人々を信じて見守り続けるさとみちゃん。
ゲーム中であった扱いからすれば、だいぶ良くなったのかもしれませんが、よくよく考えると干渉できずに時間もない世界で見守り続けるというのは、これはこれで厳しいことに思えます。
ただ、さとみちゃんのほかにも沙織ちゃん達が一緒にいることが唯一の救いなのかもしれません・・・。


そして、AQUAのおまけシナリオも次回でついに最終回のようです。
最後は、なずな先生のその後の話で楽しみです。
おまけシナリオの配信が終わるとともに、AQUAの幕も降りる感じがして少しさびしい気がします。


AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

タグ:AQUA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。