SSブログ

【鬼ごっこ!ファンディスク】特典情報公開 [ゲーム]

鬼ごっこ!ファンディスク」の特典情報が公開されてました。
ただ、予約特典のあるお店の数は少なく、選択肢があまりないのが残念なところです。


発売予定まで一カ月を切ってでの特典情報の公開。
いつもならこの情報を見ながらどこで買おうかなどを決めるわけですが、
今回はそんなのんびりしたことをしてたら、すでに手遅れなんてことがあったようです。
オフィシャル通販特典の鬼ごっこ&星空のメモリアのコラボレーションテレカは即完売になってしまったみたい。
自分がコラボテレカが特典になってることを知った時には、すでに後の祭り状態でした。
オフィシャル通販の準備していた数量が少ないのか、購入数がかなり多かったのか、内情は分かりませんが、すごいこともあるものです。。。

以前より温めていたネタが形になってきたので先っちょだけ公開しちゃいます。なんと仁村センセ&司田カズヒロ先生による、鬼ごっこ&星空のメモリアのコラボレーションが生まれちまったんだよキバヤシ! http://t.co/WE4sVGT こちらオフィ通特典用となります(・∀・)less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


追記:その後の更新で店舗特典の数も大分多くなってますね。

タグ:鬼ごっこ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。