SSブログ

【AQUA】おまけシナリオ第8弾試してみました [ゲーム]

AQUA」のおまけシナリオ第8弾を試してみました。
前回の公開から一週間しかたっていませんが、早くも新しいシナリオが登場でした。


内容は、前回あった凛ちゃと・楓ちゃんの話とほとんど同じ感じですが、今回は凛視点で話が進みます。
凛サイドのアドバイザーは、千紗ちゃん。
おまけシナリオではあまり出番のなかった千紗ちゃんですが、やっぱりかわいい。
オチもわかった状態での今回のストーリーでしたが、凛・楓姉妹の仲の良さを一層知ることのできます。

次回はついにさとみちゃんが登場らしいです。
AQUAでは重要人物でしたが、あまり出番がなかったさとみちゃん。
第9弾がたのしみです。

次回予告

SORAHANE オフィシャルWebサイト

タグ:AQUA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。