SSブログ

【AQUA】おまけシナリオ第6弾試してみました [ゲーム]

AQUA」のおまけシナリオ第6弾を試してみました。
おまけシナリオ第6弾は、「朱美ちゃんの保健体育(自主学習)」ということで、タイトルがエロい。
内容もエロシーンメインで、本編の凛ルートにあった、お風呂場で颯太と凛ちゃんのエッチシーンを目撃してしまった朱美ちゃんの話が別視点から描かれてます。
他人に見られながらもエッチし続ける凛ちゃんと颯太が変態的です。
そして本編ではなかった朱美ちゃんのアフターストーリーも。
ひとりで行為する朱美ちゃんがとてもエロかったです。
ただ、音声はあるのですが、CGなどのイラストが全くなかったのが残念なところでした。
おまけだから仕方ないのかもしれません。。。


AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

タグ:AQUA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。