SSブログ

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5】購入 [本・雑誌]

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」の5巻目を購入です。
購入特典として、「描き下ろししおり」は付いてきました。小さい付録ですが良いものです。
MF文庫Jフェアなるものが開催されてたようで、梱枝りこさんイラストのイラストカードもあります。


前の巻では、一乃ちゃんの異能がなくなったあたりで終わりだったので、今回はそれの続きのはず。
帯にはブルマ着用などと書かれているので、いつものようなニヤニヤしてしまいそうなこともありそうです。
そして、挿絵を簡単に見てもかなりいい具合になっているので、とても楽しみです。
ただ、読み始めるのは、今読んでるのを終えてからになりますが・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。