SSブログ

【Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~】購入 [ゲーム]

Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~」を購入です。
予約特典として、オリジナルサウンドトラックが付いてきました。
オープニングとエンディングがフルバージョンで収録されている素敵なCDです。
そして、店舗特典のテレカ。
メディオといったら裸エプロン。律子ちゃん可愛いです。

※18禁な絵があったので、若干修正してます。

今のところインストールまで終わってます。
例によって、1024×600という変な解像度。少し頑張ってHD解像度にしてほしかった気がします。
画面の左右に空きができてしまうので・・・。
それにしても、この手のゲームは攻略順にいつも悩みます。
本命を先にするか、後のお楽しみにするか。
まぁ、実際はそこまで考えず適当に選択肢を選んでしまってますが。


PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。