SSブログ

【異国迷路のクロワーゼ】第4話 [アニメ]

異国迷路のクロワーゼ」の第4話です。
アリスちゃんとの出会いとお風呂の回でした。

アリスちゃんのお風呂シーン。
特にエロくもなく、健全な感じです。
お金持ちキャラにありがちな、わがままキャラです。悪い方向へ行くと、うざキャラになりそう・・・。
アリスちゃんのお風呂シーン

次は湯音ちゃんの番。
パリでは水が貴重らしく、なかなかお風呂に入れないらしく、こっそり行水です。
タイミング悪く(良く?)クロードが入ってきて、ラッキースケベ発生。
お風呂のシーンでもエロさを感じさせない、素晴らしいアニメです。。
湯音ちゃん、行水。。

すっかりデレの割合が大きくなったクロード、湯音ちゃんをお風呂に連れて行ってあげます。
ただ、途中でアリスちゃんと対面。
湯音ちゃんはアリスちゃんの家に行ってしまいます。クロードは若干拗ねたようでした。
湯音ちゃんを大分お気に入りの様子のアリスちゃん。
お風呂を使わせてあげます。今回はサービス多めです。エロくはありませんが。
湯音ちゃんのお風呂シーン

お風呂も終わり帰ろうとする湯音ちゃんですが、アリスちゃんが引きとめます。
ここに残れば、形見の着物を返してもらえるなどと誘惑。アリスちゃん、悪い子です。
そんな誘惑にも心を揺さぶられないのが湯音ちゃんの良いところ。
クロードとの約束を信じるのが自分の役目、勝手に破棄できないといった素晴らしい考え。
湯音ちゃんが神々しくも思えます。
結局、お得意の土下座で帰れた湯音ちゃん。アリスちゃんも付いてきて一緒にすき焼きです。
いろいろありましたが、悪い関係ではなさそう。
ikoku4-4.jpg
パリに来て初めてのお友達になりそう。

クロードとアリスちゃんの関係が面白かった今回。
次回は、湯音ちゃんが迷子になるようです。。。

PVの湯音ちゃんもかわいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。