SSブログ

【いつか天魔の黒ウサギ】第1話 [アニメ]

いつか天魔の黒ウサギ」の第1話。
エロ・グロもあって、ちょっと前に放送されていたゾンビアニメを連想させられます。

主人公の大兎は、小さい頃にヒメアちゃんと怪しい契約をしてます。
ヒメアちゃんが何者なのかは分かりませんが、大兎はしもべになる呪いを受けたようです。
すこしヤンデレな感じのするヒメアちゃんでした・・・
成長して高校生の大兎。理由は分かりませんが、ヒメアちゃんのことを忘れているようでした。
ヒメアちゃんの代わりに、大兎のそばには幼馴染の遥ちゃんがいます。
優しく可愛い遥ちゃん、大兎に好意があるようですが報われなさそうな感じがすごい・・・。
昨今のアニメは幼馴染が報われなさ過ぎて可愛そうなほどです。このアニメもそうなっていくのでしょうか。
優しくてかわいい幼馴染ですが、今後の扱いが心配。

そしてほかのキャラ。生徒会長の月光と美雷ちゃん。
美雷ちゃんは触手に襲われていたり、月光は魔法を使ったりでなんとも怪しげな2人です。
パンチをさらけ出してキスをねだる未来ちゃん。えろいです。

昔のことなど忘れて、普通の日常を送っている大兎ですが、ヒメアちゃんは9年間よくわからないところに閉じ込められながら大兎に会えることを待ってます。健気です。。。
ヒメアちゃんをほったらかしにしている大兎が酷い人に見えてしまいます。仕方のない理由があるとは思いますが。。。
ヒメアちゃん、かわいい。

そんな大兎はダンプにはねられます。
頭が取れてしまってますが、死んでません。普通に話してます。グロい。
どうやらヒメアちゃんの魔法がかかっていたことが要因だったみたいです。
大兎はゾンビにでもなったのでしょうか。
平然としている美雷ちゃんがすごいですが、どことなく怪しくもあります。

大兎が一回死んだという事で、ヒメアちゃんの力が戻ったようです。
なんでそうなるのかは分かりませんが、怪しい空間から脱出することができてます。
謎空間にいるときのヒメアちゃんはずっと裸で、えろいです。
かなりきわどい感じがしますがすごくいい。
不自然な光が・・・

大兎にもなぜか急に記憶が戻って、ヒメアちゃんに会いに。
示し合わせたように再会する2人。
このままいけば初回が最終回になってしまいそうな雰囲気でしたが、そうはいきません。
ヒメアちゃん、月光に刺されて終わりです。。。
この後、衝撃の展開で終了。

剣で貫かれたヒメアちゃんですが、まぁ死なないだろうとは思ってますが続きが気になる展開です。
内容としては、展開が早く分からないようなことも多かったですが、今後明らかになっていくと信じたいです。
思った以上に面白かった印象のこのアニメ。何といってもキャラ絵がすごくいいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。